秋山竜矢の収入アップ・スキルアップ非常識な転職法

  • 2011/02/05(土) 20:07:08

>>合格率を飛躍的に高める方法をココで全て公開



私はずっと、年収を上げたいと思っていました(⌒-⌒; )
たいした実力もないくせに、野心だけは人一倍だったからです。

鳴かず飛ばずで6年間、
ずっとコンサルタントになりたい!
経営に影響を与える仕事をしたい!

そして、いつの日か経営者になって、2000万円とか3000万円とか、
できれば1億円の給料をもらって働きたい
と思っていました(^_^;)

ですが、6年間、システムエンジニアとして働けど、
働けど給料は上がりませんでした(-"-;) ウッ


と、以前の自分をふり返るのは、
履歴書、職務経歴書、志望動機、自己PR、面接
“やり方”を変えるだけで年収が200万円も変わるとしたら、
「やり方を変えてみよう!」と思いませんか?

【非常識な転職「大」成功術!】を作成された

元外資系コンサルタント
転職活動アドバイザー秋山竜矢さんです。



⇒転職の重要なカギの詳細はココ




転職者は、少しでも、
より良く働ける条件の良い職場を探していますヽ(´∇`)ノ

現在の職場への不満が大きければ大きいほど、
より大きな変化を望み、必然的に難しい転職に
挑むことになります(◎-◎;)ドキッ!!



そして、活動中の不安や悩みもその分、大きくなるのです。
キャリアップやキャリアチェンジという、
難しい転職であればあるほど多くの支援が必要になります



私自身が難しい転職活動に挑み、
転職コンサルタントから冷たくあしらわれ(-д-;)
孤独な気持ちで立ち向かわなければならなかった経験から、

難しい転職ほど、転職支援業界からの支援を
受けづらくなってしまうことを知っています((゚Д゚ll))

しかし今現在、非凡な能力を持っていなくてもOKです。


あなたには、やり切る力、成功する力がある。
まずは、あなた自身に内在している可能性を信じてみてください。
~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!


⇒転職活動の実践にこだわった転職術をココで紹介








このサイトは秋山竜矢「三流大学卒が転職コンサルに絶対無理と言われた超難関の外資系企業に転職で年収1.7倍」 非常識な転職「大」成功術!の 内容 効果 方法 詳細 失敗談 成功談などの情報を公開しています。






就職でお金と収入アップする方法・転職法

7つの習慣 ジェームズスキナー

KEIKO スタイル+K